Q&A

03-3838-3713

〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1-19-16 飯田ビル3F

営業時間:19:00~05:00
定休日:
年中無休

Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q

何人までは入れますか?

A

当店では店内のレイアウトは自由に変更が可能です。 座りでは45名様、立ちでは最大60名様まで対応可能です。

Q

バー内で楽しめる機器はありますか?

A

カラオケ・ダーツなどをご用意しております。 曜日や、キャンペーンに合わせて無料で使用出来る場合もございますので、ブログの案内を是非チェックしてみてください!

Q

ソファー席などはありますか?

A

はい。カウンターとソファー席がございます。

Q

貸切などのパーティーはできますか?

A

可能です。ただし事前にお問い合わせください。

Q

イベントなどで使用することは可能ですか?

A

可能です!お気軽にご相談ください。

Q

スポーツ観戦は可能ですか?

A

可能です!お気軽にどうぞ!

Q

ボトルキープはしていただけますか?

A

可能です!お気軽にお申し付けください!

Q

カードは使用できますか?

A

可能です。(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

Q

サービス料・チャージはかかりますか?

A

はい。300円いただいております。 ※21:00前はいただいておりません。

Q

タバコは吸えますか?

A

全席喫煙可能となっております。

Q

個室はありますか?

A

パーテンションで区切られた席は一席ございます。 デートなどにご活用ください。

Q

サプライズは可能ですか?

A

可能です。

Q

持ち込みは可能ですか?

A

ご料金を頂く場合がございます。 お気軽にご相談ください。

Q

一人で利用しても大丈夫ですか?

A

もちろん可能です。お気軽にお越しください。 女性お一人でも通いやすい雰囲気作りを心がけております。

Q

予約をせずに店に行くことは可能ですか?

A

もちろん可能です! ただし、人数が多い場合などは、事前にお電話でご確認いただくか、ご予約をお取りいただくことをお勧めしております。

Q

コースの予約は当日でも可能ですか?

A

可能です。3名様から受け付けております。

Q

営業時間外の予約は可能ですか?

A

柔軟に対応をさせていただきます。 必ず事前にご連絡ください。

お問い合わせはコチラ

〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋 1-19-16 飯田ビル3F
営業時間 19:00~05:00 / 不定休

03-3838-3713

img_cb

お花茶屋のアミューズメントバーにぜひお問合せください。

お花茶屋のアミューズメントバー・La Cielへようこそ。
La Cielでは、お一人様からでのご来店も歓迎しております。女性お一人様でも来店しやすい雰囲気となっております。
大人数でのご来店の場合は、ご予約をおススメしております。パーティーやイベントなど、貸切での大人数での利用のご相談も承っております。サプライズ演出など、お客様のご要望に応じることも可能ですので、こちらも合わせてご相談ください。
個室利用を希望される方には、パーティションで区切られた席の準備が一席だけございます。事前のご予約があると安心です。
こちらに掲載されている項目以外にご質問があるようでしたら、直接店舗にお問い合わせください。

TOP